FC2ブログ

第3回市ブロック水泳検定会 

P1000165suiei.jpg
 7:00 学校集合、会場校へバスで出発しました。
 8:30~開会、競技スタート。
 今年はテント下でお子たちと一緒に応援です。
 全力を尽くしたものの、自己ベストを更新できた人や、そうでなかった人もいました。
 この後は、8月5日(日)の全淡水泳大会に向けての練習がスタートします。(5/8)



 今日は、ブロック水泳大会が榎列小で行われました。
 私が出たのは、“50M自由形”と“50M平泳ぎ”です。
 フリーより先に平泳ぎが始まって私は1組の5コースでした。
 1組になるなんて事はめったになかったのでとてもうれしかったです。
 もちろん1組の4コース・・・つまりセンターコースを泳ぐのは八木の女子ではダントツトップの“はっちゃん”です。他に1組で一緒に泳いだのは3コースまとちゃん、6コースかたひら、2コースあまえた、1コース神代の子でした。
 泳ぐ前に名前を呼ばれたら応援席の方に手を振りました。(もちろん両手で・・・)
 でも私は、自己ベストが出ませんでした。とても残念です。
 隣を泳いでいたはっちゃんは、とても速くてもう影も形もありませんでした。
 反対側のかたひらは近くにはいたものの負けてしまいました。
 結局、自己ベストはでませんでした。しかもそれが2秒も落ちていました。
 次に泳いだフリーは2組の1コースで泳ぎました。
 フリーは手を振るのではなくてWピースにしました。
 一緒に泳いだのはあまえたとみみです。
 私は、フリーも落ちていてなんと50秒台でした。聞いたときはとてもおどろきました。 
 自己ベスト更新できなくてとても残念です。
 次の全淡水泳大会にかけたいです。【みさくん】
(学級日誌より)

◇退勤時刻 19:05 

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
関連記事
スポンサーサイト



コメント

夏休みの様子をまた教えてください。
楽しみにしています。

私の記事がココにのっているなんて知りませんでした。
ひさしぶりに見て「えっ!これ私の記事」
というかんじにとてもおどろきました。
でもたまちゃんのページに私が学級日誌でうった記事がのったのでとてもうれしかったです。
これからも夏休みの出来事をうつのでまた、たまちゃんのページにのせてくださいねっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seosen.blog78.fc2.com/tb.php/1138-bd481164