FC2ブログ

歌声のつどい 

P1000764utagoe.jpg  P1000767blue1.jpg
 児童集会で歌声のつどいが行われました。
 先月の反省から、今月の歌「赤鬼と青鬼のタンゴ」は6年生がリードする形を作ることに決めていました。
 歌、ダンス、その他のグループに分かれて、朝の会の時間を中心に練習をしてきました。
 今朝は7:50に体育館に集合、15分ほど音楽委員会と最終練習を行いました。
 その後、いよいよ本番・・・・・、なかなか好評だったようです。
 また別の機会にも何かできたらいいなあと考えています。
 今日のタグラグビーは、運動場に実際の大きさのコートを描いて練習をしました。
 いつもの体育館の小さめのコートとは大違いで、最初はなかなか感覚がつかめなかったようですが・・・・・、慣れてくると大きい方がいろいろなことができそうです。
 15:00~ 2回目の大久保踊り練習。ずいぶんと形になってきていて、細かな部分を修正していく段階にきているようです。
 全体にかかわる仕事・・・・・陸上大会で使用したブルーシート洗い・・・・・班ごとに1枚ずつプールサイドでの作業となりました。 (80/105)

◇出勤時刻 7:50 退勤時刻 22:00

FC2 Blog Ranking
教育ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seosen.blog78.fc2.com/tb.php/1236-021d3d4d