FC2ブログ

2月6日(水) 

 今日からら3日間、来年度の児童会役員立候補者の受付を開始しました。
 4・5年生より多くの立候補者が出てきてくれるとよいと思っています。
 早速、昨日の交流授業の感想が学級日誌に書かれていました。

 昨日6時間目中学の音楽の先生中村先生がきてくれました。中村先生は初めて小学生に教えるといっていました。
 そして、「Believe」をうたいました。そして、ギターを持ってきてくれていてそれで演奏してくれました。(ゆずの空もとべるはず・・・)それは、中二とか中三がやっているやつで、学校にはギターが40台ぐらいあるそうです。(私の家にもあるけど・・・)
 そして、千の風になってもリコーダーでふきました。突然で戸惑ってしまって、しかもあまり憶えてなかった…。
 そして、クラリネットでゲゲゲの鬼太郎を弾いてくれたりしました。(>_<)
 そして、夢をあきらめないでもうたいました。
 できたら、社会とか見てほしかったんだけど音楽もたのしかったです。
(りさやん)

 本日、100kmマラソン完走者が2名出ました。これで7人目です。
 卒業式まで44日

◇出勤時刻 8:05 退勤時刻 22:15

教育ブログランキング
FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seosen.blog78.fc2.com/tb.php/1338-3508818c