FC2ブログ

気持ちいい~ 

20080606185931[1]  20080606190006[1]
 昨日より延期になったプール清掃を行いました。
 今日はよい天気で日差しも強く、水にぬれても気持ちいいぐらいでした。
 水浴びをしながら掃除、掃除をしながら水浴びをしているお子たちも・・・・・。
 とにかく、絶好のプール清掃日和になりました。日に焼けてお風呂に入ると背中が痛いというお子たちもいるかと思います。
 プール開きは、6月18日(水)の予定です。



 掃除の役割を分担してから、昨日、雨が降って出来なかったプール清掃を3・4・5時間目にしました。
 泥がたくさんたまっていたり、ゲンゴロウ(?)やヤゴなどがいました。
 最初は汚かったけど、段々ときれいになっていきました。なかなか泥が、流せなかったです。暑かったので水がかかったら気持ちよかったです。
 すべって転んでいる子が何人かいました。ほとんどみんなびしょぬれになっていました。
 大変だったけど、楽しかったです。 (少し日焼けしました・・・。)【森のくまさん】
(学級日誌より)


 深い方のプールの掃除前、掃除後の様子を比較しようと携帯で写真を撮っていたのですが・・・・・、microSDカードからデータが取り出せなくなってしまいました。破損の可能性あり、残念です。

◇出勤時刻 8:05 退勤時刻 22:55

教育ブログランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seosen.blog78.fc2.com/tb.php/1459-49d2dcd2