FC2ブログ

市なかよし音楽会 

P1000813.jpg  PB140697_convert_20121114192143.jpg
 12:00過ぎには学校を出発しなくてはならないため、今日はお弁当持参です。
 会場の「元気の森ホール」に到着すると、他のグループがすでにリハーサルを行っていました。人数の多さと、会場の広さにお子たちも少し緊張気味でした。
 しばらくしてから、自分たちのグループもリハーサルを行いました。あっという間の時間でした。当日のプログラムは以下の通りでした。


1.合唱 ◇スキンブルシャンクス
  合奏 ◇オペラ座の怪人
      ◇DANCING QUEEN
2.合唱 ◇明日へつなぐもの
  合奏 ◇Everyday・カチューシャ
3.合唱 ◇野空海(のぞみ)
  合奏 ◇八木節
4.合唱 ◇COSMOS
  合奏 ◇こきりこ節・ソーラン節
5.南あわじ市等出身の若手音楽家による特別演奏
6.全員合唱 ◇ふるさと 

 自分たちのグループの出番は最後だったので、他の合唱・合奏もしっかり聞くことができていたように感じました。自分たちのグループや他のグループの素晴らしいところを吸収できたのではないかと思っています。
 お子たちはそれぞれに何かしら感じるところがあったようです。
 帰校後、16:00過ぎからタグラグビー練習。今日は初めてほぼ出場メンバーがそろい、アタックの確認を中心に練習を行うことができました。

◇出勤時刻 8:00 退勤時刻 20:05

教育ブログランキング
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seosen.blog78.fc2.com/tb.php/3112-193d4b3a