FC2ブログ

校内ロードレース大会  

 3学期に入ってから、フレッシュマラソンに取り組んできましたが、今日はその成果を発揮する「校内ロードレース大会」が行われました。 ここ数日の間では、比較的暖かく絶好の天候になりました。



『今日、朝から校内ロードレース大会がありました。まず2年生の男子と女子がありました。次は、1年生の男子と女子が走りました。次は、4年生が走りました。男子の一位は、【らっこ】が、一位でした。ぼくは、二位でした。三位は、【原ぼう】でした。一位から三位までの子の順位のカードのうらには、変な絵が書かれていました。毎年二位なので来年は、一位をねらいたいです。3・4年は、1、5キロでした。僕は、去年もいっしょのコースを走っているけど思ったより疲れました。来年も頑張りたいです。【ヤマト】』(学級日誌より)
『今日、ロードレース大会がありました。まず、2年生の男女が始めに走りました。次は1年生の男女が走りました。次は、やっと4年生が走る番になりました。折り返し地点までは、トップ集団の中に入っていました。でも折り返し地点の所で、足がいたくなりました。だけど1人抜けました。途中で、気分が悪くなりました。でも、最後まで一生懸命走ると2位になれました。1年生のときは7位だって、2年生のときは3位で、3年生のときは1位でした。だから、ことしは遅かったと思います。 らいねんは、1位になって、たてと表彰状をもらいたいです。けど、終わってから、あめとノートをもらいました。うれしかったです。来年は、絶対1位になりたいです。 今年は、すごく悔しかったです。【れいぼん】 』(学級日誌より) 


 本日、100kmマラソン完走者が1名出ました。
 これで、16名のお子たちが完走です。

 15:00~ 職員研修(学校評価の検討)
 19:30~ PTA人権学習部による学習会

◇出勤時刻 8:05 退勤時刻 21:20
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seosen.blog78.fc2.com/tb.php/674-9f115175