FC2ブログ

職員旅行【ソウルⅠ】  



 今日から、職員旅行で韓国に出発しました。9:35「関西国際空港」発でおよそ100分あまりで仁川国際空港に到着しました。
 現地ガイドさんの誘導により、ワゴン車に乗車。ソウルまではほとんど高速道路経由で、宿泊先のロッテホテルへ向かいました。チェックイン後、しばらく休んでから、地図をたよりにソウル繁華街の明洞エリアへ。
FI2620626_2E[1].jpg

 全員が初めてのソウルということで、交通機関は使わずにとにかく歩き回りました。
 建物の高さと人の多さに驚きながらも、とりあえず昼食をとるお店を探しました。
 右も左も分からないまま、立ち寄った大衆食堂らしきお店で何品か注文しましたが、その量の多さにびっくりしました。結局、注文した分の全ては食べることができませんでした。
FI2620626_3E[1].jpg

 その後、再び散策を続けました。明洞周辺から南大門市場までとにかく歩き回り、食事をする以外、22:00前まで歩き続けたので、とにかく疲れました。
 その後、この日の疲れをとるために足つぼマッサージへ。
 24:00前にホテル着。26:00頃就寝。

 追)韓国のビールは、日本のビールよりまたい。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seosen.blog78.fc2.com/tb.php/854-fb51b290