FC2ブログ

富山へ 

P1000305toyama.jpg  P1000304sakana.jpg

 1時間目、第3回日本漢字能力検定実施。
 これまで、積み重ねてきた自分の漢字の力を試しました。
 最終的に全校生51名、3年生からは14名(7級2名、8級12名)の受験となりました。多くのお子たちの合格を願っています。
 本日、100kmマラソン完走者が1名出ました。これで16人目です。
 4時間目途中、堀川小研修会に参加するために富山に出発しました。
 今年は暖冬のため、サンダーバードの車窓からは雪がほとんど見られませんでした。
 18:00過ぎに富山駅に到着。
 駅前のビジネスホテルにチェックイン後、ここで夕食をいただき、明日に備えました。
 久しぶりの堀川で、明日が楽しみです。

◇出勤時刻 8:05 退勤時刻 11:45

FC2 Blog Ranking
人気blogランキング

関連記事
スポンサーサイト



コメント

本当に偶然です。
富山駅前で、場所も部屋も快適でしたね。
研修会の記事、少しずつアップしていきます。
つぼみさんのブログも楽しみにしています。

驚きました

あまりにもびっくりしました。
わたしは、岐阜からしらさぎで夜に入り、同じ日に、同じホテルに泊まりました。サービスも多岐にわたっていて、快適でした。

ところで、上の堀川小の写真の記事・・・。
わたしも同じように、体育館で3時間を過ごしましたが・・・。たまちゃんさんはどのようにお感じになられたのかな、と思っております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seosen.blog78.fc2.com/tb.php/953-1144aaf7